- 570: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:15:12.91
- つか仕様変われば壊れそうなやついっぱいあるよな
ココミのクラゲが追従してきたり
クレーの元素爆発がキャラチェンしても引き継いだり
八重のスキルが長押しで一気に3個出したりとかさ
なんでそこまで頭まわんねえの?
ストレスな要素しかねえじゃん - 577: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:16:06.94
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>>570
そのうちストレス要素消した上位互換キャラ出して集金するためだぞ - 604: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:19:11.40
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>>570
お手軽最強キャラだしたら次のガチャキャラ更新が難しくなるだろ
俺たちにストレスを与えてガチャをひかせるのに成功してる証拠だぞ - 618: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:20:19.79
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>>570
そもそも俺らのような原神やるの大っ嫌いで一刻も早く終わらせたいだけのプレイヤーのためにゲーム調整するわけないから - 633: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:22:26.98
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>>570
全員の強さを均等にする気がないからでしょ🙃
格ゲーじゃないんだからさ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664524193/