一応最初は「あの子」と呼んでるからセーフ
でも「副産物」って言ってるのでアウトかも
@kagaribi_bunsyo 雷電影とスカラマシュの絡みイベントを公式で見たい。雷電影よ、スカラマシュに「息子」とても言ってくれ(使命感)
@kagaribi_bunsyo つまりスカラマシュは蛍ちゃんの義理の息子?になるのですな!
@kagaribi_bunsyo 影さん、あなたが中途半端に投げ出した副産物のおかげで今スメールめちゃくちゃよ?ww
@kagaribi_bunsyo スカラマシュって二度と胸の内を世俗に染めはしないとか人間の感情は捨てたとか言ってるのにこうやって自分を作った人を母って呼んだりしちゃうから影に捨てられたんだろうなぁ…ってなる
神の心の器になるには人間らしすぎたんだよ彼は
@kagaribi_bunsyo これが和解したらスカラマシュ実装されるんやろな。
別に雷電はスカラマシュのこと嫌いではないっぽいし
@kagaribi_bunsyo スカラマシュが実装されたら認知するまで二人旅させるんだ。
おすすめの記事