@GNnoMUGI ほんとに普通に原神ガチ勢なのおもしろすぎるwww
@GNnoMUGI なんか1番原神やってそうな見た目してるしね()
@GNnoMUGI 多くのプレイヤーの意見を代弁してくれる前野さんホント神
@GNnoMUGI 流石ガチ勢w
しかも全部ユーザーの言いたいことだww
@GNnoMUGI 決して文句じゃないですよ!って言うの好き
@GNnoMUGI オンオフ求めるってことはもしやベネット完凸勢なのか
@GNnoMUGI 言いたいこと大体言ってもらえて嬉しい
@GNnoMUGI 完凸ベネット...しちゃった人手遅れやからなあ
@GNnoMUGI OnOff欲しいってことは、さては炎鍾離やろうとしてるな?!
@GNnoMUGI 声優やってて1番miHoYoとの距離が近い人やからまだ要望を聞いて貰える可能性が高い!
おすすめの記事