611: 名無しさん 2022/10/04(火) 16:00:57.10
新しく強いキャラを増やすんじゃなくて編成や遊び方のバリエーションを増やしたいって感じだから
万葉や夜蘭みたいな組み合わせやすいのとか、申鶴系の底上げキャラを売るようにはなりそう
626: 名無しさん 2022/10/04(火) 16:02:05.37
>>611
そんな感じだろうな
キャラ自体はノータッチで裏から環境操作するだけ
670: 名無しさん 2022/10/04(火) 16:05:23.04
>>626
宵宮とかは夜蘭来てからやっぱ使いやすくなったし
これからも現状どうかな??みたいなキャラを再編成できるキャラは追加しそうだよねぇ

白ポあたりそれかも😔🐍

618: 名無しさん 2022/10/04(火) 16:01:28.77
つかまぁ真面目に難度のスケールをしたりするなら根本的に凸効果から全部見直してバランシングしないと無理
もしくはインゲームで時間かければ凸できるようにするしかない(それでも全体の調整は必須)

結局バランス取れない原因は無凸と完凸、武器凸差なんかでどうにもならんぐらいの差が付くからだしね
だから原神は初期からずっと無凸前提で調整してるし、一生変わらんのはこの仕様考えりゃすぐ分かるだろ

螺旋も言及されたのは草だけどスタンスは前から同じだろうよ

629: 名無しさん 2022/10/04(火) 16:02:16.30
がっつり強化しろとは言わんから七七元素粒子くらいだしてくれよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664862964/

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