@Kurumi_GN 自分恒常でちょっと前入手した、唯一所持の星5武器風鷹剣です…()
@Kurumi_GN 恒常でもPUされるよね?誰と一緒に来るんだろ
@Kurumi_GN ふうようけん?ベネットの基礎攻撃力アップ
@Kurumi_GN この武器の見た目トップクラスに好きなんですよね?
@Kurumi_GN これ攻撃力と物理稼げるから何故かサポーターがアタッカーになるんですよ!
@Kurumi_GN ベネットに使ってますw基礎攻撃力まあまあ高いので
@Kurumi_GN 残念ですが...彼が日の目を浴びることは二度とありません
@Kurumi_GN 刻晴にこれ持たせて物理25パー聖遺物2セット付けるとかなり壊れた威力の物理重撃高速ループが出来るけど
それ以外の需要は余り多くないかな

おすすめの記事