@hinata_genshin_ 僕も初日からやってますが、今までに取れたのはたった2回です。
楽しく遊べてるなら大丈夫ですよ???♂?
そこを目標にするんですか?
@hinata_genshin_ 36の報酬しょぼいし取れなくても問題なし
ちなみに一層一間ごとにキャラ替えてやればそんなに難しく無いですよ
一間ごとに星3取る。螺旋出る。最初からやり直すし次の間の最適キャラで編成しトライを繰り返す。
膨大な時間かかりますが‥
@hinata_genshin_ マジですか!原神初めて確か半年で初めて☆36取れて、それ以来螺旋12層の☆9とるのに10分もかからないくらい余裕になりました…w
@hinata_genshin_ 前半
ニィロウ90蛍80コレイ60心海80
後半
雷電ナショナル
でいけるんで全然難しくないですよ!多分凸足りないか聖遺物かPSかなんで焦らずゆっくりやりましょ

おすすめの記事