- 652: 名無しさん 2022/10/24(月) 14:15:11.70
- なんか面倒になってきて草全部スルーしようかと思えてきた🙄
一体引くとそれ補完するためにあれもこれも引かされてる感覚
探索さえできりゃそれで良いからなぁ - 667: 名無しさん 2022/10/24(月) 14:16:11.98
-
>>652
単純に草関連の反応は数字がワチャワチャ出て楽しくない?強いかどうかは別として - 699: 名無しさん 2022/10/24(月) 14:18:54.19
-
>>667
数字多く出るだけで手応えないからアクションつまらん
開花は面倒なだけで激化は他の反応と大して変わらん - 673: 名無しさん 2022/10/24(月) 14:17:00.72
-
>>652
神くらいは引いておかないとなんのために原神やってるのかわからなくなるぞ - 731: 名無しさん 2022/10/24(月) 14:20:39.10
-
>>673
まあナヒーダはギリギリまで様子見るけど
急いでないから配膳白ポまで出揃ってから草一体選ぶくらいでもいいなと - 713: 名無しさん 2022/10/24(月) 14:19:41.07
-
>>652
俺もそれ
0から編成組み直しばかりだから出費を気にしてあまり引きたくない - 773: 名無しさん 2022/10/24(月) 14:23:44.78
-
>>713
結局現状は凹性能の不完全キャラしかおらんしな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666585388/