@kagaribi_bunsyo 素材が変わる設定とか要らなさ過ぎた、、
@kagaribi_bunsyo 水、草、風でやると楽ですね。
キノコン散り散りに動くから吸い込みできるキャラがいるとホント手間が省ける。
@kagaribi_bunsyo 完全に罠にかかった感

稲妻の次エリアだから雷キャラいっぱいいますやん!草だから燃やすといいですやん!しかも雷と炎がこれまた強いし!しばらく岩や風や氷は封印でいいや?

→おかしい…全然手に入らない…なぜ??

@kagaribi_bunsyo タルタルで断流付与して??元素スキルで集め倒すようにしてます(あの仕様言われるまで気づきませんでした…)
@kagaribi_bunsyo ワールドレベルが高いと逆に電気と水使った方がたくさん落ちてるイメージなんだけど、違ってたらごめん。
@kagaribi_bunsyo 火とか雷をギミックで要求するくせに敵に使うと困る
@kagaribi_bunsyo ニィロウパでやるとめちゃくちゃ素材集まるぞ!(そのニィロウの素材がキノコンなのは以下略)
@kagaribi_bunsyo 全く気づいてなかった。どうりで倒してる割には素材が少ないと思いましたよ
@kagaribi_bunsyo これ知らない人多いと思うからもっと広まってくれっ!!!
@kagaribi_bunsyo つまり夜蘭、綾華、万葉で使ってるワイは集めやすいと…
@kagaribi_bunsyo 胞子の方でしたか。主人公(草)を育てるのに使い切ってしまった・・・
またしばらくモルガナに頼ることになりそうです。
おすすめの記事