223: 名無しさん 2022/11/16(水) 19:21:03.15
むしろ一番難しい36ってなんだ?
俺は今回だと思ったけどなんかミホヨが色々詰め込んできたイメージあるわ
237: 名無しさん 2022/11/16(水) 19:22:03.42
>>223
初期螺旋定期
249: 名無しさん 2022/11/16(水) 19:23:27.07
>>237
初期螺旋を今やれば楽勝じゃね?
286: 名無しさん 2022/11/16(水) 19:26:57.66
>>249
そうだけど当時感じた難しさを螺旋で感じる事はもうないだろうな
290: 名無しさん 2022/11/16(水) 19:27:50.07
>>286
当時のキャラだけで今の螺旋やればどっちが難しいか結論出るぞ
そう言う事だ
247: 名無しさん 2022/11/16(水) 19:23:20.11
>>223
リリース初期辺りの螺旋だな
今も忘れられない水・氷・雷ファドゥイの下から湧いてくる氷檻や上から降ってくる氷柱…炎キャラがベネットとシャンリン(もちろん絶縁も漁獲も無い頃)しかいない中、ディオナのシールドで必死に戦ったわ
265: 名無しさん 2022/11/16(水) 19:25:00.41
>>247
今やれば楽勝じゃね?
螺旋の敵だけの難易度で頼む
297: 名無しさん 2022/11/16(水) 19:28:39.01
>>265
敵だけの難易度でいったら螺旋は相性の問題になるからどれが一番とかつけらんないよ
306: 名無しさん 2022/11/16(水) 19:30:06.43
>>265
今やればそりゃ楽だよ
編成の自由がほぼ無い状態のキャラ数で対峙するから比例して敵も強く感じたんよ
螺旋の敵難易度なんて高くなったとしてもこっちがそれに合わせて対応する自由さえありゃなんとでもなるやん
283: 名無しさん 2022/11/16(水) 19:26:39.08
>>223
エネルギー吸収ヴィジャップ2匹とかアビス祭りのが歯ごたえあった

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668591201/

おすすめの記事