@babaal_0 タルタリヤは、
断流+広い範囲攻撃で、水元素付着が広範囲に、他のキャラクターよりも沢山できるから、かなぁ?
@babaal_0 スクロースとフィッシュル謎過ぎて草
@babaal_0 忍90まで上げる理由知りたいです!忍育成しようと思ってるのですが、90突破の80レベで止めようとしています。もし、なにか理由あれば90まであげるつもりなので、どなたか教えてくださいm(*_ _)m
@babaal_0 レベルはぶっちゃけ好きなキャラを最強にしたいとかで上げるくらいで良いと思う。
@babaal_0 タルタリヤは優秀な水元素アタッカーだからな、単体でも十分に強い(ここ大事)水元素アタッカーだぞ!
@babaal_0 HP参照するキャラ以外は、愛が無いなら無理して上げる必要ないのでは?
@babaal_0 ぶっちゃけよく使うキャラはみんな90にしてるし 使わないキャラはそもそも上げてない()
@babaal_0 HP依存、激化と開花、拡散サポーターはレベル90必須(例外有)で、それ以外は80突破さえすればいいと思います。なので風元素サポーターはまず全員いないとおかしいですし、HP依存の心海やバーバラ、ディオナ、キャンディスあたりが入ってないので全く信憑性のないリストですね。
@babaal_0 HP、攻撃力、防御力を気にしてないなら上げなくても良いですが、少しでも気になるなら上げるべきです。
基礎ステ+武器ステ+聖遺物の%増加で増えてくので、気にする人は必ず上げないといけません。
世界ランク8でレベル80は火力微妙、90にしてやっと使えるかな?くらいです
@babaal_0 たるたりや探すのに2分かかったんだが
寝不足かなぁ
@babaal_0 わかんないけど今回ナヒーダきて開花とか元の蒸発とかに使いやすくするためとか武装状態での殴り火力を出しやすくするためとか?
@babaal_0 (タルタを熟知型で育てたリヤ?

Lv90までをLv90解放に置き換えれば
天賦をLv10に出来、武芸マスターで+1
が自分にも恩恵が大きいって事かな?
(タル持って無いから良くわかってない

@babaal_0 FF外失礼します( . .)"
この表作った方の推しなんじゃないですかね()
@babaal_0 このゲームの敵の防御力が相手と自分のレベル差で決まるからです。
敵とのレベル差が開くほど攻撃が通りにくくなるため、特にメインアタッカーになりやすいタルはできるだけレベル差を埋めるためにレベル90にします
おすすめの記事