【「七聖召喚」遊び方説明:基本ルール篇】
旅人さん、まもなくリリースされるVer.3.3では新コンテンツ「七聖召喚」が実装されます!
本説明では「七聖召喚」関連の遊び方やルールを紹介していきます。

▼詳細はこちら
hoyo.link/9cr7BBAd

#原神 #Genshin pic.twitter.com/KNt39uIUVN

@Genshin_7 定期的に俺たちを喜ばせるな本当に
@Genshin_7 これでアプデ間のやることないって時間がなくなるねぇ
@Genshin_7 プレイアブルキャラも対戦してくれるのまじで神ありがとう
@Genshin_7 凄いしっかり作り込まれてるな(笑)

キャラ達と戦えるのも良いし、絶対面白いだろうから早くやりたい(笑)

@Genshin_7 鳥肉スポットに対戦マークが!?
ティミー復讐の時来たり! pic.twitter.com/7iq6s1R9E9
@Genshin_7 アクションフェーズの【行えるアクション】内の1枚目のgif画像間違えてないですか?
2枚目のgifと同じ画像っぽいです
@Genshin_7 もっとかなりシンプルな作りで来ると思ってただけにやり応えありそう🤔
#原
神  #七聖召pic.twitter.com/qcxOy96R8Z Z
@Genshin_7 ヒルチャールにもわかるよう短く簡潔にお願いしたい…
おすすめの記事