【機求封秘・ファルザン】
「こういう時は先輩を頼るがよい!」
「百年前」から訪れた学者。自ら好んで先輩と名乗り、各種古代文字や古典ギミックに精通している。

▼詳細はこちら
hoyo.link/edM7BBAd

#原神 #Genshin pic.twitter.com/3JyEswxwK4

【キャラクター実戦紹介】
ファルザン「機巧通暁」

知論派の研究は膨大な古代文字と符号にまつわるものが多く、退屈で耐え難いものであると日々感じている学者が大勢いる。
しかし、ファルザン先輩はこういった悩みを抱えていないようだ。

▼YouTube版
youtu.be/0sfLlyP-k2g

#原神 #堀江由衣 pic.twitter.com/otY4i1eJtF

【キャラクター紹介 スキル編】
機求封秘 ファルザン
元素スキル「非想風天」
ファルザンが多面体を配置し、周囲の敵に風元素範囲ダメージを与え、「疾風示現」効果を獲得する。

#原神 #Genshin pic.twitter.com/mHZ6f29DW1

@Genshin_7 そうだよね…見た目は普通の女の子でも100歳…100歳程度で若々しいのは神だの仙人だの人造だの沢山いるけどあれは皆人外…人間のファルザンとは時間の流れが違う…中身は一人でずっと研究してたお年玉くれるおばあちゃんだもんな
@Genshin_7 ボス素材やっぱりマットリックスかぁ、、あとは余ってるから大丈夫そうだなぁ、、( ´ ▽ ` )
@Genshin_7 察してはいたが、
きさんもスカラマシュ使うんかいぃい!
足らぬ_(՞⌓°꒷꒦⎞」∠⎞_
@Genshin_7 ミニキャラのファルザン可愛いな!

風元素バフが出来るのが放浪者と相性良いよなぁ

話し方や行動のギャップが良いし、ファルザンについては色々気になるところも多いから登場が楽しみだな!

@Genshin_7 思ってた突破素材じゃなかったけど
カルパラタ蓮要求されなかったので
ひとまず安堵してます😌pic.twitter.com/07NJOZzgJ0 0
@Genshin_7 ファルザン先輩💕!

赤念の実...😩。

@Genshin_7 ついに原神に堀江由衣が来て歓喜してる俺氏
おすすめの記事