@Hyoka_Genshin32 同じく!ストーリー読むのめんどいからいったんポイしてもっかい立ち上げたらストーリーから始まって最高に萎えた
@Hyoka_Genshin32 新聖遺物のための濃縮作ろうとしたら引っかかった(´・ω・`)
@Hyoka_Genshin32 スカラマシュの天賦本を錬金しようとしたら引っかかったわ
@Hyoka_Genshin32 前終わったとこがそこだったからロード長いと思ってたら邪魔イオスが自白してきた!ってなったw
@Hyoka_Genshin32 アルベドの伝説任務放置しててなんもなかった。
@Hyoka_Genshin32 キャサリンとか行こうとしたら引っかかった
おすすめの記事