@nerumero_OwO ノエル1人で何とかなっちゃうからずっと使ってる
@nerumero_OwO 宵宮、行秋、ベネット強いんで時間あったら試してみてね!
@nerumero_OwO 今、フィッシュル、スクロ、重雲
拡散でダメ撒けるし超伝導でも撒ける。
オズでもちまちま削る
@nerumero_OwO マルチで勝ったらなんか報酬とか欲しいですよね?
@nerumero_OwO 甘雨、コクセイ、フィッシュルの超伝導パ強い。
雷共鳴のやつとかで元素爆発撃ちまくりで楽しい。これも勝率かなり高いです。
@nerumero_OwO 受けループみたいのできてしまったか
@nerumero_OwO これ、ミラーの場合どう立ち回るんですか?
@nerumero_OwO 自分も同じことやってました!
弟には嫌われそうになりましたけど...
@nerumero_OwO ディルック 綾華 甘雨っていうゴリゴリの攻撃パ使ってるけど脳筋で楽しい
おすすめの記事