@Umineko_Genshin 自分は椛(もみじ)にしましたね、ネタバレを省きますが彼に縁ある人物にあやかりたかったので
@Umineko_Genshin 空[オルタ]

中国語版の中の人一緒で声色もほぼ同じだから…

@Umineko_Genshin 放浪者で日本風....なので西行にしました(センス0)
@Umineko_Genshin ぱっと思いついた言葉つけようとしたら
いつの間にかカスタネットにしてました。
@Umineko_Genshin 時雨にしましたー!!
名前的に面白さがない……?w
@Umineko_Genshin 主人公と同音意義語の穹にしました?。
味方ではあるけど目指す先は違う的なイメージです。
@Umineko_Genshin 牡丹一華にしました。アネモネの和名で
花言葉は「見放された」です。
@Umineko_Genshin 私は散縹にしました!散は彼のこれからの人生の不幸が散っていきますようにって願いを込めて!縹は青系統の色のことを指します。青色がキャラデザに多用されてるからなんかかっこいい感じで青を表現したかった!
おすすめの記事