@babaal_0 雷電かな
ナヒーダ持ってないからかもだけどサポート能力や汎用性は雷電の方が高いし武器突破のモラ半減は地味にありがたいから
@babaal_0 草神と将軍は居るのに先生とイェランがいない僕は最高ですか()
ちなみに私は草キャラ&草神で印つけて草元素付与そしえイェランで開花&オズの雷元素付与で超開花を狙ったほうがなんか…なんか(×2)強そうなので草神だと思います
でも将軍は単体でも強いのは確かだからなんともいえない…
@babaal_0 雷電将軍で火力出したいなら2凸とか草薙必要みたいなの良く聞くから、無凸でも熟知盛れば団体相手に追撃でそこそこダメージ出せるナヒーダかなあ…雷電将軍は絶縁厳選くそだるいし
@babaal_0 もうぶっちゃけ好みの問題でもいいんじゃーねーかーー説
@babaal_0 雷電だね
ナヒーダは開花か激化でしか使えないしいちいち印付けないといけない
雷電はパーティー自由度高い
雷電ナショナル雷電ハイパーキャリー超開花とかの高火力パのキーパーソンで代替ムズい
スキルで追撃は無限発生するし本人も無凸でも高火力
雑にパーティーに入れでも強いでも厳選大変
@babaal_0 個人的にはニィロウがいるなら圧倒的にナヒーダ、いないなら、雷電だなぁ。
@babaal_0 性癖に刺さった方

真面目に答えると、チャージャーは割と便利なので雷電かな

@babaal_0 死ぬほど迷いましたが現状では雷電ですかね。
理由は固有天賦のモラ削減と汎用性ですね。

ナヒーダは草元素関連だったらほとんどパーティに入れれますが、まだ草元素のパーツが少ない面があるので、数ヵ月後にはナヒーダが追い越してそうではあります。

@babaal_0 無凸でも自分でアタッカーもサポーターも出来るのが雷電だから、雷電。
@babaal_0 単体で見るなら雷電ですね
草元素反応及び持ってる氷キャラを沢山溶解使って活かしたいという感じならナヒーダです

引く人によります

@babaal_0 雷電かなあ
やっぱ雷電ナショナルあるし
@babaal_0 ナヒーダの開花と激化は自分も食らうダメージだから迷うなら雷電1択。
おすすめの記事