【放浪者生誕祭】
久しぶり、奇遇だね。楽しい一日を。
…行かないのかい?まさか、わざわざ僕を探しに来たのか?
正直、誕生日なんかに興味はないし、君に返せるようなものも持ち合わせていない。
それでもいいなら…しばらく、一緒に座ろうか。

#原神_キャラ生誕祭 pic.twitter.com/tIB3r9PKHZ

@Genshin_7 丸くなりやがってぇぇぇぇぇ!!!
我の心臓ときめき破裂
おめでとう
出会えて良かった
@Genshin_7 お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
あと舌ペロ助かる、、、
@Genshin_7 世界で1番大好きだよ
生まれてきてくれてありがとう✊�pic.twitter.com/4RCm74DNHh NHh
@Genshin_7 お誕生日おめでとう!!
放浪者くんに会えてとても幸せです!!
これからも一緒にいろんなとこ旅しようね❕
大好きだよ〜!!
@Genshin_7 約2年このイラストを待っていた気がする最高
@Genshin_7 お誕生日おめでとう!
熄星イベで出会ってからずっとずっと大好きです。
これからの旅路が幸多きものとなりますように、お誕生日おめでとう!
@Genshin_7 お誕生日おめでとう!
ファトゥススキン実装お願いします
@Genshin_7 放浪者誕おめ!まじ今日の為に頑張ってる(連勤中)
@Genshin_7 おめでとうこれからも一緒に冒険しよう!
@Genshin_7 お誕生日おめでとう‍♀️pic.twitter.com/KUOxclBC19 � https://t.co/KUOxclBC19
@Genshin_7 誕生日おめでとお!!!!!!!!生まれてきてくれて…ありがとう✨
@Genshin_7 お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!
@Genshin_7 あの、、運営さん私たちを○す気ですか、、、
@Genshin_7 お誕生日おめでとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
生まれてきてくれたことに感謝!
@Genshin_7 散宝这么可爱焯一下散宝这么可爱焯一下散宝这么可爱焯一下
@Genshin_7 放浪者も推しになりました。好きです。おめでとう
@Genshin_7 放浪者くん誕生日おめでとう!これから進む道がどうか幸せでいっぱいになりますように!
@Genshin_7 生まれてきてくれてありがとう!✨
おかげで救われる命が沢山ある
@Genshin_7 アップデートがきっかけと、キャラクターがタイプなことと、CVがかっきーといううちの推しと推しの実装がきっかけで原神を始めたことは、間違いじゃなかったと改めて感じました。ありがとうございました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.マシュ大好きだぁぁぁぁあpic.twitter.com/APMK4ULd1o o
@Genshin_7 楽しい!一日を!!君が!!!過ごすんだよぉ!!!!お誕生日おめでとう!!!!!どこに座る??自分の上?よしきた任せろ立派な椅子になってみせる
@Genshin_7 放浪者お誕生日おめでとう
本当におめでとう…生まれてきてくれてありがとう。
@Genshin_7 誕生日おめでとう!!生まれて出会ってくれて感謝!!
@Genshin_7 お誕生日おめでとうございます
おすすめの記事