@linuu_YUKUAKI 鍾離と雷電は引いて良かったけど
夜蘭の時は血迷ったのか?を引いて
万葉の時はすり抜けたからなぁ
@linuu_YUKUAKI まあ、強いて言えば雷電将軍かな

育成は初心からだと稲妻へ辿り着くは少々厳しいが使い方は雑でも高火力を出せる

@linuu_YUKUAKI 誰を引いて良かったかを考えるより先に、自分が夜蘭以外全員持ってる事に感動してる←←←
@linuu_YUKUAKI 番はやはり鍾離だな
カッチカチシールドにはガッチガチにお世話になってて強化された後のデバフも優秀で最もお世話になった神
2番目は楓原万葉で3番目は夜蘭
万葉は元素デバフと集敵でお世話になり夜蘭は元素爆発の追尾と追い討ちで行秋の代わりになるので重宝しております
@linuu_YUKUAKI 弊ワットに最初に降り立った星5万葉!!!!!ありがとう!君のおかげで毎日の旅人生活が幸せで溢れている!!!
@linuu_YUKUAKI ビジュアルで言うなら
雷電、夜蘭(夜蘭は持ってない)
初心者で言うなら
鍾離と万葉
普段使いで言うなら……全員かなぁw
@linuu_YUKUAKI 先生はマルチで行くと感謝されるから。
一応2凸以上です。
@linuu_YUKUAKI どれも持ってるけどバフデバフで万葉かな
@linuu_YUKUAKI 雷電…稲妻まで長い。雷音権現ウザい
夜蘭…層岩巨淵の世界任務ダルい
万葉…稲妻まで長い。魔偶剣鬼くんの顔見たくない
鍾離…自身の突破素材集めに貢献する

よって鍾離です()

@linuu_YUKUAKI かずはぁぁぁかずはあぁ!!!!
かずはというメインアタッカーはやっぱ外せねぇから!
おすすめの記事