826: 名無しさん 2023/01/07(土) 15:13:02.19
もう今後難しいバトルは追加しないって公式で発表されたしな
ぶっちゃけ現時点で居るメンツだけでどうにでもなるので後は見た目で引くか引かないかを決めるだけだなガチャは
828: 名無しさん 2023/01/07(土) 15:22:14.48
螺旋のような常設エンドコンテンツはもう追加しないと言ってるだけで螺旋の追加はないとは言ってなくね
836: 名無しさん 2023/01/07(土) 15:42:11.40
>>828
螺旋が追加されても今いるメンツで充分説
830: 名無しさん 2023/01/07(土) 15:25:03.48
公式の発表なんていくらでも翻るよ
リリース前はギルド実装、リリース直後の隕石イベ辺りではマルチ強化しますって発表してたんだぞ
売上が出てる間は余計な事しないって感じになったんだろうけど
売上下がったり新規入らなくなったらまた方針変えるよ、それが当たり前
849: 名無しさん 2023/01/07(土) 16:33:00.94
>>830
日本語では「ギルド」って言ってるけど英語は「homeland system」って言ってるんだよな
そして壺コンテストのURLにhomelandってあるからギルドってのは壺の事なんよ

>また、いわゆる「ギルド」のような機能の実装も考えております。
>We’re also working on a new feature called homeland system (more details to come).
https://genshin.hoyoverse.com/ja/news/detail/3061
https://webstatic-sea.mihoyo.com/ys/event/e20210520-homeland/sea.html

834: 名無しさん 2023/01/07(土) 15:39:53.38
高難度で課金圧高めのゲームやりたいなら幻塔やれよ
何故行かないんだい?
835: 名無しさん 2023/01/07(土) 15:41:14.29
キャラで引くのはまぁ良いんだけど、クソ聖遺物しか出ないの勘弁してほしいんだが
せめてメイン一致くらい簡単にさせろ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1672839057/

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