226: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:34:50.37
クレーは楽しいっていうよりは操作感恐ろしく悪くてストレス貯まるほうが多い🥺
歩き通常とか要所重激キャンセル絡ませることによる操作が必須で他キャラより脳死で動かせないところがこのキャラの楽しいところなんだろう
足おそすぎ…
236: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:37:40.41
>>226
操作感悪いのは重撃以外のキャンセルしてないからじゃない?
PC勢じゃないと操作辛い部分はあるけど
258: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:42:05.35
>>236
pc勢だけどそういうのが全部必須だから操作感悪いって言ってるんだけどなんか間違ってる?🥺
キャンセル関連全部使ってるドヤァじゃなくてさ
あと単純にクレーに限らずロリキャラのダッシュとジャンプのゴミ差加減不快極まりなくない?
272: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:45:23.24
>>258
七七のストーリーの小柄な体格は敏捷性と回避に優れて有利(意訳)設定はどこに行ってしまったんだ…
279: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:47:07.97
>>272
一応世界ランク突破の際に秘境内で出てくる横レーザーにロリキャラだけ当たらないから回避に優れている(当たり判定が小さい)とも言えなくもない?
273: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:45:35.48
>>258
その通り
探索で全く使い物にならない糞キャラです
237: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:37:53.77
もはやクレーに限ったことではないけど操作が大変でピーキーな割にそのリターンとなる火力が別に高くないってのはゲーム体験としてかなりダメだよね
使いにくいけど火力はすごいってキャラ付なら噛み合うのに
242: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:39:19.86
>>237
初期はそれが成立してたんだけどね
甘雨胡桃で一気にオワった感
244: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:39:47.84
>>237
🎧俺を呼んだか?
250: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:40:57.17
>>237
金で解決できないと重課金者が悔しいから🥺
238: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:39:02.59
クレーはテクニカルだけど操作感が悪いってデメリットを初期螺旋では大活躍の環境アタッカーだったからデメリットを上回る大きなメリットがあったよね
今はどうなんやろか🙄
241: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:39:11.97
チビキャラ需要ないから今後実装しなくていいよ
245: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:39:56.93
初期は倍率調整雑すぎんよ
248: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:40:40.06
クレーより使い難くて不評だったはずの弓重撃と自傷ダメバフキャラ出したらクレーが死んだ😇
なんで?🤪
257: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:42:03.80
>>248
天動万象😎✋

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675038883/

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