212: 名無しさん 2023/01/30(月) 10:58:59.67
今もそうだけど現状のテイワットの形が本当に歪なんだよな
なんか気に入らん
214: 名無しさん 2023/01/30(月) 12:48:27.32
原神はマップサイズはそこまで広大ではないんだけど、密度がすごい
要素をギュッと凝縮して、狭い面積で見栄えのする景観を作る事にかけては最高レベル
鉄道模型の巨大ジオラマの様な作り方
218: 名無しさん 2023/01/30(月) 13:10:20.23
リアルサイズとかだったら探索しきれない
219: 名無しさん 2023/01/30(月) 13:18:44.54
ゲームの中の話をリアルと区別できない、っていろいろヤバいのでは
アイドルや声優にガチ恋するタイプかな
220: 名無しさん 2023/01/30(月) 13:21:49.32
現実世界を当てはめて歪歪いってんのか
221: 名無しさん 2023/01/30(月) 13:22:37.65
魔法の言葉テイワットの法則
元素エネルギーとか存在する世界で現実世界云々言ってもね
222: 名無しさん 2023/01/30(月) 13:38:23.77
テイワットはミニチュアワールドだからな
端から端まで10000mとかなのに行商人が数日掛けて往来してるとかおかしいしな
スケール1/100くらいに思っといた方がいい
223: 名無しさん 2023/01/30(月) 13:41:43.90
縮尺や速度回りは適当に誤魔化さないと、
リアルなワールドだからって、移動にリアルな時間がかかるようにしたガンダムのMMOみたいになっちゃうw

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674820863/

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