Twitterの会社がもうすぐでAPIっていうのを有料化するらしいから!
これが有料化しちゃうとTwitterでしか連携させていない人は使えなくなっちゃう可能性があるから、もしそうなると原神のアカウントも開けなくなっちゃう!!
だからHoYoverse通行証でも連携させようね! pic.twitter.com/3YuLTPvqbe
@taotao_hoyo 凍結されて消えました
怒りで震えて涙が止まりません
@taotao_hoyo あぶね、、一応の為にTwitterとかから行ってんでよかった、、(乗っ取り防止のため)
@taotao_hoyo HoYoverse通行証はもし俺みたいにアカウント抜かれて通行証切られた時HoYoverseの全てのアカウントがどっかいくから確実に安全ではない。それ以外にもいくつか紐付けをするのをおすすめしたい。俺はそれで原神以外にも崩壊とかもデータが無くなった…なかなかあり得ないとは思うけど皆さんも気を付けて
@taotao_hoyo 通行証IDってのがあったら紐付け出来てる証拠?
@taotao_hoyo ほよらぼで紐付けしてたら大丈夫だよね?
@taotao_hoyo Appleで紐付けしておけば良いってこと??

おすすめの記事