@Yaem__7 胡桃夜蘭香菱万葉をよく使ってる!
@Yaem__7 もうなんかシナジーとかローテーションとか全部無視してとりあえず好きなキャラだけで固めた頭悪い編成が最近のトレンド
@Yaem__7 往常夜行の鍾離→レイラパーティ最近アツいです??
@Yaem__7 宵宮ベネット行秋夜蘭
最近はこれで安定してます、蒸発が楽しすぎる
@Yaem__7 ニィロウ モナ 香菱 万葉です!
探索でもボスでも楽しくて最高!!
@Yaem__7 まだできないしできるかも分からないけどファデュイのメンバー4人でパーティー組みたいです!
@Yaem__7 マシュ2ロファルザン完凸ベネット
鍾離
アルハイゼン ヨォーヨ1凸 フィッシュ
ル完凸 鍾離

です
激化楽しい

@Yaem__7 往生夜行とか今は?、タルタリヤ、ベネット、香菱でしてます…
あってないのはゆるしてしてください
@Yaem__7 綾華
以上ですね、螺旋11層までならこのパーティーでもいけますしね()
@Yaem__7 国際タルタルのアタッカー枠をバーバラにした編成が好きです!w
@Yaem__7 ティナリ 雷電 草主人公 久岐忍の激化パです!ナヒーダ来たらナヒーダ入れたい!
@Yaem__7 ななちゃん
くれーちゃん
なひちゃん
かんう!!
@Yaem__7 甘雨ディオナ夜蘭行秋ですかね?
凍結しながら甘雨の会心で気持ちよくなりたいです
@Yaem__7 鍾離先生
万葉君
心海
?君
推し4人パです!
万葉君で敵を吸い?君で一掃、自傷は心海で癒し先生のシールドで守る!
そして万葉君でバフを撒けば心海でも殴れる!
他元素がいないので安定して水で拡散起こせます!
おすすめの記事