@poru_mirrativ47 いつも弱みを握られないように素を出さないようにしてるけど…ここで出るのは最高!!
@poru_mirrativ47 分かる...めっちゃ分かる!!
わざわざ飛ぶとき切り替えて飛んだりするしw
@poru_mirrativ47 エウルア引くか迷ってたんでありがとうございます引きます
@poru_mirrativ47 胡桃170連しても出なかったときその次のピックがエウルア……10連で2体出て今でも螺旋で使ってあげてますよと
@poru_mirrativ47 エウルア目当てで原神始めたんですが
なかなか復刻しないんでもう引かない事に決めていたんです
でもこの動画に出会いもう一度エウルアの魅力に惹かれました
あの…エウルアさん可愛すぎです。
@poru_mirrativ47 エウルアを愛しているところとパーティ全く同じでなんか親近感湧きました笑
@poru_mirrativ47 お姉様パーティ作りたいから是非勧誘したい尊い???♀???
@poru_mirrativ47 今気づきましたか、、、
私は初ゲでもう知ってましたよ、、
いやほんと可愛いですよね
@poru_mirrativ47 引きます。9月から溜め続けてるので勝ち確です…!
@poru_mirrativ47 わかるーめっちゃわかる!
エウルア好き!
@poru_mirrativ47 エウルア派仲間を見つけられて感無量です( ?ω? )
おすすめの記事