@yosuto_yosuto まず相手が柔らかいし集団戦向いてないwwしかも弱い救いようがないキャラだねディシア??七七とアーロイと同じでゴミキャラ
@yosuto_yosuto キャラも爆発カットインもかっこいいのに残念である。
@yosuto_yosuto か、金の力で強くなるんだぞ!!
ミンナソウナンダケド(¬,¬)ボソ
@yosuto_yosuto 言っちゃ悪いけど完凸したところで強い訳でもないから見た目だけだよね
@yosuto_yosuto 完凸すればそこそこ火力出るけど無凸だとな
@yosuto_yosuto 強化入ると思った。後から新秘境聖遺物来たら、評価変わると予想してます。心海とか良い例で、弱いと判断するのは早いと思った。
@yosuto_yosuto キャラの出来が良すぎたから性能にナーフ入った説
さすがホヨバのらキャラ調整は上手いねえ!!!爆ぜろ!!
@yosuto_yosuto フォンテーヌかなんかの聖遺物で変わる事を祈りつつ育成しよw

おすすめの記事