【原神ストーリームービー】
「魔女のお茶会」

▼YouTube
youtu.be/sckGhfIg6dw

※この動画には一部「風花の吐息」イベントのネタバレが含まれます。

#原神 #Genshin pic.twitter.com/5WeGZKmvQP

@Genshin_7 タイトルでリゼロを思い出したのは自分だけでは無いはず
@Genshin_7 スメールで最後話しかけてきたやつが分かったわけだけど、声だけじゃなくて姿とかも出るのかな
@Genshin_7 この動画には一部「風花の吐息」イベントのネタバレが含まれます。😇
@Genshin_7 この子供ってアルベドじゃね?ホムンクルスの作り方に似てる。
@Genshin_7 魔女のお茶会?エキド…おっと誰か来たようだ
@Genshin_7 まだやってない民からしたらこれは、ネタバレになるから見ない方がよき?

そもそもストーリーと関係ない?

@Genshin_7 Nさん、この先のスメールで出てくるのか、果たしてまだまだ先なのか……
おすすめの記事