【祈願予告】
3月21日(火)19:00より、イベント祈願「塵世に戻りし一鶴」「白鷺の庭」「神鋳賦形」が開催されます!

▼詳細はこちら
hoyo.link/56EUCBAd

#原神 #Genshin pic.twitter.com/rYw2lk57k2

@Genshin_7 綾華を凸するか武器ガチャやるか…
どっちがいいのかな?
@Genshin_7 武器ガチャ相変わらずきつぅ😭あ、でも申鶴引けば問題解消だ😃
@Genshin_7 綾華って会心上げるためだけに萃光でも大丈夫なのかな
@Genshin_7 申鶴は元素爆発ストレスフリーでな草薙でもいいぞ! pic.twitter.com/1vJUcCjI1b
@Genshin_7 申鶴と相性の良い千岩長槍は何処ですか?息災を引け?原石くれ
@Genshin_7 8ヶ月間ガチャ禁して溜めた石で申鶴完凸できますように!! pic.twitter.com/YCXllKnZ5L
@Genshin_7 氷属性の星5おらんから是非ともうちに招待したい
@Genshin_7 重雲くんが居ない...重雲くん忘れてますよ!!
@Genshin_7 綾華の最適武器って霧切で合ってますか?また、申鶴のモチーフ武器って申鶴以外に合うキャラっていますか?
@Genshin_7 スクロースは既に完凸済みだッッ
(無課金時代)

ガチャ禁はしてますが 数が心許ない(※120連分程な)ので、ミカちゃん狙って申鶴さんがすり抜けます様にッッ!!!!!!!!(?)(強欲の壺)(??)(?)

@Genshin_7 ぐぬぬうううう
申鶴ガチャ10連だけするか・・・星4ミカ以外完凸ですうううう
せめてもう一体新しめのキャララインナップに加えてくれたら・・レイラとか
@Genshin_7 重雲は?
この前完凸したからガチャ引く必要はないけど、流石に来なさすぎのような気がする…
@Genshin_7 申鶴完凸してるくせに武器が護摩だから息災引きたい。ただ護摩2本あって余るのは勿体無いから迷うなぁ
@Genshin_7 あやかあああああああああああああああ
@Genshin_7 重雲完凸のための120連がいまめちゃくちゃ揺れている、、、申鶴引いちゃおうかな、、、抱き合わせだと思ってたよよ
@Genshin_7 すり抜けたからディシア引けてねええ!!!!
待ってくれ!
いやでも申鶴も欲しいいい!
ウアアァァァアアァ!!!
@Genshin_7 後半の星4ピックアップいいね
しかも祭礼の剣もあるしこれはかなり数回しちゃうな
@Genshin_7 ナヒーダっていつぐらいに復刻すると思いますか?
@Genshin_7 これどっち引いた方がええんやろ?初心者過ぎてわからん
@Genshin_7 ワンチャン次ナヒーダくるかもだから迷ってる人は様子見といたほうがいい
@Genshin_7 申鶴→言わずもがなガイアの火力アップ
ディオナ→氷共鳴と熟知バフで炎型ガイアの火力アップ
スクロース→ 熟知バフと翠緑デバフで炎型ガイアの火力アップ
ミカ→物理型ガイアの火力アップ
なんだこのガイア強化ガチャは!?
@Genshin_7 ディオナ持ってないからありがてー
綾華のために貯めた80連分で絶対当たる
(通常単発縁で適当に引いてたらこの前旦那来たからほぼ確定で出る)
@Genshin_7 エウルアと申鶴の星4枠(ミカ、重雲)場所間違えてませんか?
@Genshin_7 今綾華に盤岩持たせてるんですけど霧切引くべきですか...?
@Genshin_7 頑張って放浪者までガチャ禁する。
5日で心折れそう
@Genshin_7 同元素キャラピックアップ3人って今まで無かった気がするなー
3.5後半ガチャは氷元素キャラをとにかく押す感じなんやね。
エウルア復刻に向けてなんか来てる気がするな〜w
@Genshin_7 西風弓・祭礼剣・西風槍に紛れるダークアレイと鐘。
霧切狙う方は頑張って... pic.twitter.com/ATQk2d3tHP
@Genshin_7 高身長イケメンキャラが好きだから、今回の祈願は休める😁
次……高身長イケメン出るよね❓
@Genshin_7 綾華様と霧切全力で取りにいかせてもらいます
@Genshin_7 どっちもキャラいないからとりあえずキャラ確保優先で良いのかな……?( ˙-˙ )
@Genshin_7 う~ん、ミカだけのためにこのガチャ引くの辛いな~。
星4キャラはマジで引けない時があるから…
@Genshin_7 綾華武器としんかく引くならどっちがいいんやろ
@Genshin_7 ミカだけ狙うか…?
次確定だからミカ復刻待ちして
白ポまで貯めるか、迷うなぁ
@Genshin_7 ミカ君がお迎え出来たら
重雲君と組ませてみる~♪
@Genshin_7 メインアカウントは、申鶴,サブとサブサブアカウントは、神里綾華ガチャに邁進します。
現状、メインはセノは取り敢えず1体お迎えしていたので、ディシアガチャからすり抜けティナリだったので次は確定中で、サブは昨日?セノをお迎えしたばかり、サブサブは、確か夜蘭から当たり来ず。
@Genshin_7 けつ緑と波乱どっちの方があやかに合いますか?
おすすめの記事