youtu.be/HqNgVYzz6-4

個人的にウェネトの攻撃は別にいいかなと、頻度も火力も高くないし
最悪100歩譲ってギリギリで耐性も良い
ほんとに遅延行為が酷い、良くない文化

@shin1uP 風耐性めちゃめちゃ高いのにゴリゴリ削れる、、、、すごい? \( °∀° )/ ?

?の落下攻撃でああやってダウン取れるんですね、、、

@shin1uP 螺旋のウェネト風耐性90%あるらしいのにこのダメージは凄すぎる…さすがシンさんや
@shin1uP ?使いは阿鼻叫喚してるのかと思ったらそんなことなかった
@shin1uP ?のステータスを出来ればでいいので見せて欲しいです??
見本にしたいので!
@shin1uP 風耐性高いのにこれはすごい...凄すぎます!さすがシンさん!!
@shin1uP 地中に潜って時間稼ぎしてくんのマジでウザい
おすすめの記事