【イベント予告】
4月3日(月)より、イベント「地脈の奔流」を開催予定です!
イベント期間中、「地脈の花芽・蔵金の花」または「地脈の花芽・啓示の花」をクリアし報酬を受け取る時、2倍の報酬を受け取ることができます。

▼詳細はこちら
hoyo.link/07U1CBAd

#原神 #Genshin pic.twitter.com/Esorwbj5qv

@Genshin_7 2年半やってても経験値本とモラが足りてたことなんて1回もないから助かる
@Genshin_7 自分は特にモラが欲しいなぁ天賦強化ですぐ無くなる
@Genshin_7 モラ不足だし本不足
なんてこったい
@Genshin_7 来週は週ボス以外はフルモラで回るか♪( ´▽`)
@Genshin_7 微課金でもモラも本も足りなくなるからもう少し頻繁に来て欲しい…週ボスも増えたら樹脂上限か回復速度見直しや回復早くなるイベントあっても良いと思う
新キャラがスメールや稲妻ばかりだと新規が育成できない問題対策もなぁ
廃時間か廃課金者しか残らないゲームって衰退するからね
#原神
@Genshin_7 モラも経験値本も少なくなってきてたので助かります! pic.twitter.com/1HugZcsv2S
@Genshin_7 レベル90→100解放の時の為にモラと経験値の書コツコツ貯めとる。
@Genshin_7 濃縮使って倍バイン~~~って
ならないか…ならないよな…
@Genshin_7 もうこれ固定にしてもええんやで?
@Genshin_7 自分がミスしなければいい話なんだけど、160になると焦って濃縮にしちゃう癖が抜けなくて…濃縮にしてしまった時の為に、溶かす事も出来たらなぁ…って思う(⁠ ⁠T⁠-T⁠)⁠
@Genshin_7 ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
@Genshin_7 お前ら本無いだろ?って
お見通しってこと???
@Genshin_7 これって濃厚樹脂って使えるの?
@Genshin_7 最終突破する前に大量に集めないと...
普段天賦本に溶かしてる樹脂を経験値本に溶かす日が来たか... pic.twitter.com/3gol0r57sY
@Genshin_7 前回天賦素材で今回地脈だから次聖遺物ですね!
@Genshin_7 モラ不足が少しでも解消出来るのありがてぇ
@Genshin_7 綾華育成でモラも本も
吹っ飛んだから助かる
原石も…?無いですよねすみません
@Genshin_7 雷電将軍に吸われて1000モラだったのを頑張って300万モラまで戻したのに綾華に吸われて30モラに悪化してたから助かる
おすすめの記事