「HoYoFair2023 春」原神同人特別番組プレビューページ公開!
イベントに参加すると、期間限定抽選資格をゲットできるチャンスがあります!

▼イベントに参加
hoyo.link/33V3CBAd

#原神 #Genshin #GenshinImpact #HoYoFair twitter.com/HoYoFair_0/sta…

@Genshin_7 HoYoFair初見前ワイ「同人ねぇ〜、どうせ大したものは無いんだろうけど一応観てやるか」

今ワイ「HoYoFair楽しみすぎる〜〜〜〜! 毎回クリエイターの人たちには感謝しかないぜ〜〜〜〜!!!」

@Genshin_7 正直、このファンアニメも原神アニメ制作に影響してるよね?w
@Genshin_7 これ一日一個しかステージ解放されないってこと?説明も何もないから意味わからないんだけど。
@Genshin_7 ホヨバース、アカウントブロックや非表示やめてください
クレーの修正強化待ってます
#FixKlee pic.twitter.com/ZPzzQVniAs
@Genshin_7 最初の場所はいいとして、2箇所目から分からなさすぎる
@Genshin_7 最初のセノのやつって前に執行官のアニメ作った人だよね
@Genshin_7 ステージクリアして
報酬獲得ボタン押すだけで
期間限定抽選資格はGETできて
そこから抽選…って感じかな? pic.twitter.com/6UBFLbO5uG
@Genshin_7 大変大変可愛すぎる一斗くんをありがとうございますありがとうございます(尊死)
可愛いやばい pic.twitter.com/HwmIB1HmRT
@Genshin_7 コントローラーでできなくてめんどくさ
キーボード慣れてない人には難しすぎる
なんで死んだら初期位置からなんだよクソゲーやらせるなよやめたわもうくだらない
抽選で何がもらえるのかも知らんが
おすすめの記事