【キャラクター紹介】
綺良々——檐宇遊猫
稲妻の配達会社「狛荷屋」の配達員。
よく動く二本の尻尾を持ち、人間社会を愛する「猫又」。

#原神 #Genshin pic.twitter.com/mf1HKHZ8wB

@Genshin_7 このキャラがディシアより弱かったら最悪だしディシアより強くても気分悪い

今後のキャラ全部この感情になるのでディシアを星5相応の性能にアッパーしませんか?

@Genshin_7 なんか、なろう系小説に出てきそうな子だ。
@Genshin_7 ( ゚∀ ゚)ハッ!あっ|゚Д゚)))
何この可愛い生き物はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
まさか🐈‍⬛📦⁉️ってコト⁉pic.twitter.com/rAxp1ul0Di Di
@Genshin_7 どうでもいいけど高校の時きららって読む女居たの思い出した
@Genshin_7 Do you want Yuanshen? There are many five-star characters, and you need to be private

Yuanshenが欲しいですか? 5つ星のキャラクターがたくさんいて、プライベートにする必要があります

@Genshin_7 パルドフェリスでは無いけど、このこの完凸はこの日を持って約束された
@Genshin_7 ニィロウとカーヴェだけで石足りないのにどうすんのこれw可愛い!
@Genshin_7 新キャラありがとうございます꒰ঌ*ˊ˘ˋ*໒꒱
@Genshin_7 なんかいきなりソシャゲ感半端ないキャラ出てきたなwwwめっちゃかわいいけどw
@Genshin_7 ほよばさんや、唐突な新キャラ紹介は心臓に悪いて......💦
@Genshin_7 ???「私が原神に?!本気ぃ?!」

「英傑最弱の名は、嘘じゃないから!!!!」

パルドフェリスさんですよね?
可愛いね缶ちゃん

@Genshin_7 見た目可愛いしケモ耳系揃えてるけど名前がきららか...キラキラネームのキャラはいいや
おすすめの記事