@Genshin_DJ ソルシュ戻す時いちいちロード入るのなんとかしてほしい…
@Genshin_DJ もうちょっとペットらしい子が欲しい(願望)
2つとも異物
@Genshin_DJ 口調があまり好きじゃないからほとんど話飛ばしてた。
@Genshin_DJ ソルシュとリルパは少し口調がキツいですよね…??
@Genshin_DJ ソルシュはまあ有能、ただあの地域でしか使えないのがねえ
リムリムは意味不明だった。結局砂嵐化させてどうするの?がほとんどだった。
@Genshin_DJ こんな未確認生命物体みたいなやつじゃなくて可愛い子が欲しかった
@Genshin_DJ スメールのペット見下されてる感あって好きじゃない()
@Genshin_DJ リルパァール見た目はオシャレだけど性格がなー
@Genshin_DJ 花神(元天空の使者)の眷属と勇者キャラ路線でいってた子だから……偉そうなのは仕方ないのかも?
@Genshin_DJ なんかアランナラからのこの偉そうな方たちだったからお゛ぉ゛ん゛ってなったな??
@Genshin_DJ やはり我々が欲しているのはテクテク着いてくるアランナラなのです
@Genshin_DJ ソルシュ最後で一気に好きになった

おすすめの記事