【「七聖召喚」挑戦イベント】
「七聖召喚」挑戦が新たに開催!

▼HoYoLABにアクセスしてイベントに参加>>>
hoyo.link/5fGeC2Ad pic.twitter.com/frY7NSMYBG

@Genshin_7 ビックリした、てっきり80万原石貰えるのかと。多分疲れてるわ私
@Genshin_7 いやだからカードのことよりももっと他にやることあるでしょ🤷‍♀️
キャラ調整とかキャラ調整とかキャラ調整とかさ
お問い合わせ無視とかキャラ差別とか言論統制とかいじめみたいな手抜き広告作ってる暇あったらバグ直すとこから始めろよ
@Genshin_7 なんか詐欺広告紛いな謳い文句だな
くっそ時間かかるカードゲームやりまくっても一人最大400原石しか貰えないに80000原石とか書くなよ

糞番組といいディシアいじめといい呆れるわ

@Genshin_7 カードゲームというミニゲーム作るのはいいけど
カードに力入れるのせいで他のコンテンツが割り食ってるのがね…
@Genshin_7 全ユーザー合計で80000原石なんなから
「80000原石があなたを待っています」
って言い方はおかしい
「あなた達」をでは?
@Genshin_7 原石8万があなたを待っている?言ったな?原石8万くれよ
@Genshin_7 七星召喚めちゃくちゃ楽しいけど対人戦が苦手だからその分もっと対戦可能なNPC増やして欲しい……🥹🥹
たくさんのNPCや推しキャラと戦いたい……
@Genshin_7 『合計 20000原石』(条件満たした人から抽選で200個を×100人)って表現
1年目海灯祭の『10億原石山分け!!』(1人に配られるのは108個)ってノリを思い出すなw
まぁハッキリと書いてあるんだから期待するのが悪いと言えばそうなんだが
@Genshin_7 なるほど!原神はオープンワールドRPGからカードゲームに変わったんですね!だからオープンワールドのアンケートに応えずキャラ調整もせずにカードの性能ばっかいじってるわけだ!なるほど納得!
@Genshin_7 アンケートの回答ほんとに読んでる?
@Genshin_7 リークアカウント並みにコメント荒れてて草w
@Genshin_7 イベント開催よりも必要なのは、もっとテンポ良く手軽に遊べるゲームにすることだと思いますよ
原神音ゲが人気なのに七聖召喚が不人気な理由を良く考えるべきです
付け焼刃ではどうにもならない
@Genshin_7 報酬しょぼすぎ
しかもこういう外部イベント増えてからゲーム内の配布減らされてるし
@Genshin_7 やってる人居るの?マジで力入れる所間違ってない?
@Genshin_7 七聖召喚大好きなので、ヘイトリプが多くて悲しい_(:3」z)_

僕もこのイベント自体には魅力感じないけど、、

@Genshin_7 テンポが悪すぎるし、カードゲームがそもそも好きじゃない。
なんでやらせようとするのかがわからない。
@Genshin_7 さもオープンワールドのキャラゲーのおまけが主役みたいな扱いですね。お金が関わるキャラ性能の調整は告知せず着手せずのくせに。そもそもゲーム作り下手くそなくせにバカみたいにおまけ増やしても手間が増えるだけでは?
@Genshin_7 なんの意味あんの?
嫌いなんだけど
@Genshin_7 なんか七聖召喚の告知がされただけで「本編の開発が放置されている」と被害妄想を感じちゃう人がいるみたいですねえ

七聖召喚と本編とじゃ使われる技術もルールも違うのに全く同じ人員が開発してると思い込んでるのかな?

勝手な思い込みで不快に感じるのはそっちの勝手だけどコンテンツは貶めるなよ

@Genshin_7 七聖召喚好きやから批判されてて悲しい
おすすめの記事