@456nanase 気にならなかったw
自分は…今の方が好きかも?
前は結構言い方中国語っぽいイメージ
@456nanase 初期こんなんだったんですねw今の方がウチは好きかなw
@456nanase あたしはリーウェイから来たコックのシャンリン!

キャラクター実戦紹介の動画で僕たちはいつでも「グォバァー」に会える。

@456nanase 中国人として聞くと実は最初の方が発音合ってるけどね、なぜ変えたのはマジで意味不明
@456nanase 旧ってなんていうかグォパァーのとこだけ小澤亜李感がないって感じだな
@456nanase ぐぉばぁーって言ってんね初期お蕎麦ちゃん
@456nanase 璃月って言う時のリーウェみたいな言い方も気になる
@456nanase 初期やってたから知ってるわコレ、、

おすすめの記事