@genshin_meme_jp ドラスパの地下のギミックめっちゃ苦戦した
@genshin_meme_jp 初めてファドゥイ?に遭遇した時、レベルに差がありすぎてひたすら逃げました。今は楽勝だけどねw(成長したなーキャラクター達w)
@genshin_meme_jp 初心者のうちからドラスパの世界任務をやるのはやめようねって過去の俺が言ってた
@genshin_meme_jp タルタリヤ戦終わって、流石に終わりやろと思ったときに強制で渦の魔神との戦闘に入り、料理0、2名戦闘不能で絶望してた。
回復してくれたのはほんとに感謝
@genshin_meme_jp 遺跡ハンター初見の絶望感は忘れられない
@genshin_meme_jp 今ではボッコボコにしてやります
素材よこせこのやろー
@genshin_meme_jp こいつら友達に燃やしてーって頼んでたわ
@genshin_meme_jp ダインのアビス2体ヒルチャールいっぱい遺跡ハンターとかのやつ冒険ランクあげちゃったからキャラの強さと敵の強さがあってなくてどれだけ飯食ってもすぐ死んじゃうから3ヶ月くらい放置してた
その間キャラも出ないしランクも上げらんないからなんも楽しくなかった
@genshin_meme_jp ドラスパ入り口でファデュイにボコボコにされた
@genshin_meme_jp 初心者のころトリックフラワー??3みたいなやつで詰みかけてた

おすすめの記事