- 54: 名無しさん 2023/06/02(金) 09:38:02.56
- 結局アビス出してシールド割りの持ち物検査が一番難しくできるんだな🥺
- 57: 名無しさん 2023/06/02(金) 09:38:50.45
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>>54
それは持ってるか持ってないかだから難しいとは別じゃね - 58: 名無しさん 2023/06/02(金) 09:39:01.15
- バリア割りってダメージ表記も出ないから対応属性連れて行くとしてもなんかつまらなくない?
- 69: 名無しさん 2023/06/02(金) 09:41:45.99
- 趣味パで楽しく遊べないから硬いシールド敵出すのやめてくれよ
今回の螺旋はほんと久々にイライラする - 105: 名無しさん 2023/06/02(金) 09:51:47.46
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>>69
11層までで遊べばええやん - 170: 名無しさん 2023/06/02(金) 10:00:30.43
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>>105
11層だと簡単すぎてすぐ終わっちゃう
12層みたいに特定元素使わないと時間かかるのが1番だるい
難易度極端すぎるんだよ - 84: 名無しさん 2023/06/02(金) 09:45:42.73
- 通しの難易度はそれなりだけど1ステージごとに編成変えたらやりやすくならん?🥺
- 96: 名無しさん 2023/06/02(金) 09:49:11.26
- 螺旋ヤバそうだったからベネット6凸したけど上で使ったからバリア割り的にはあんま意味なかった🥺💦
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685664400/