@tiffyMF 私は流浪楽章つかってるけど次の復刻でトゥライトゥーラ引く予定
四風原典も候補だったりする
@tiffyMF 自分は流浪使ってますね
冠との兼ね合いで四風もいいかもです!
@tiffyMF 俺は天空の巻使ってる
あるなら四風原典がいいと思う
移動速度上昇とかダメバフ断続upとか会心率とか、色んなところが放浪者と噛み合ってるで
あともちろんトゥライトゥーラな
@tiffyMF トゥライトゥーラですね( *?ω?*)? グッ!
@tiffyMF (っ'ヮ'c)すり抜けまくって謎にランク4の四風原典持たせてる
移動速度も上がるし重撃も強くなるから個人的に気に入ってる
1凸放浪者の高速重撃連打楽しい
@tiffyMF トゥライトゥーラ使ってる
オススメは流浪楽章かトゥライトゥーラ
@tiffyMF 流浪楽章orトゥライトゥーヤかな
@tiffyMF 星5ならトゥライトゥーラ>四風>天空or浮世>>神楽、星4なら流浪>紀行>>白辰or万国orドドコが武器候補かな
@tiffyMF 天空の巻使ってる!聖遺物会心系全部りしても天空で攻撃2000稼げるし見た目も似合っててGoodだよ!
ちなみにこの前当たった神楽と流浪も育ててるからどっちの方が火力出るのかもやってみようかなと笑
おすすめの記事