@Genshin_DJ 勝手に釣りとか、特産品を勝手にとるとかかな?
@Genshin_DJ 暇つぶしで無目的に来る人が多い印象です。変な雰囲気になってすぐ解散することもままあります。
@Genshin_DJ マルチで取れるアチーブメントやりたいって言って入ってきた人も居た!
@Genshin_DJ ガチャ更新来たらなんか申請多く感じるから特産品ほしいんかなって思って必要ないけどコミュ障やから拒否してる??
@Genshin_DJ 3.4のとき、アルハイゼンアイコンの砂脂蛹くださいって名前の人から申請されたことありました
今回もキャラ育成のための特産品集めと予想します
@Genshin_DJ たまに来るよね
たまにしか通さんけど
@Genshin_DJ 手伝ってもらいたかっただけだろ;3
@Genshin_DJ 星の数ほどの旅人の中から仙人を見つけられる人凄い
@Genshin_DJ 自分結構マルチしますがお話目的が多いです( ¨? )
特産品泥棒、釣りはしてないです?・×・
@Genshin_DJ デイリーを一緒にしたり、ボス素材集めしたりとか?
@Genshin_DJ 仙人へのLumine煽り説!あると思います!
@Genshin_DJ 多分…一緒に遊びたい…んだよ(笑)
おすすめの記事