@456nanase ふと思ったけど、見守りの翼ってダインスレイヴとめっちゃ合いそう
@456nanase 全然知らなかったし気にしたこともなかった!!
てかその剣使わせろください
@456nanase きっとずっと見守っているんだろうね…
@456nanase そんな細かいとこに気づいたん!スゴっ!
@456nanase うわぁ翼にそんな細かい設定があったんや
全然知らんかったんやけどw
@456nanase あれっ... 本当!
今まで気づいてなかったよ笑
@456nanase 主人公に合わせることを想定したデザインだったのかな
なんか似合わないからドラスパ報酬の翼付けたけど
@456nanase やっぱり原神すごく細かく作られてるなぁ
@456nanase 見守りって…誰が見守ってんの…?天理の調停者?
@456nanase すご...よう気づくね。
あとその剣実装してください、お願いします、運営様神様
@456nanase この物語の終着点でこの武器が手に入るのかなぁ?∩^ω^∩

まぁ知ってたけど?(嘘)
翼の付け根のデザインは何か意味あるのかなぁ………∩^ω^∩ pic.twitter.com/y4NVHgzYz6

おすすめの記事