338: 名無しさん 2023/09/17(日) 08:21:51.45
螺旋使用率見るとフィッシュルが使える星4の5番手争いから単独5番手に躍り出たんじゃないかという感じがするな
352: 名無しさん 2023/09/17(日) 21:45:47.08
螺旋今回も36行けたが、もしかして今期はぬるいのか?
あんましぬるすぎるとガチャ回らんくなる気がするが大丈夫なのかしら
353: 名無しさん 2023/09/17(日) 21:48:01.44
>>352
新しい敵のお披露目会だからね
4.1からまためんどいよ
354: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:51:13.08
40秒とか平気で残る
螺旋難易度の上昇と過疎化が重なったから上げるの止めたんだろ
355: 名無しさん 2023/09/18(月) 13:49:50.26
そもそも螺旋のためにガチャ回してる層がいるのかしらという疑問
356: 名無しさん 2023/09/18(月) 14:11:09.11
キャラガチャはともかく武器は高難易度コンテンツやるためだろうとは思う
357: 名無しさん 2023/09/18(月) 15:54:14.48
ここの運営は敵のモーション設定が致命的に下手だからな

攻撃してんのか何してんのか分からないような雑なモーション
見てからでは反応出来ないような超スピード攻撃があったかと思えば、
あまりにも前動作が大きすぎてタイミングがとりづらい攻撃

美麗なグラフィックと元素反応を駆使した戦いが面白い上、
ずっと俺のターンができるイージーなゲームバランスだから我慢出来るだけであって、
下手に高難易度化されると理不尽な攻撃にひたすらイライラが溜まるだけの糞ゲーになる

361: 名無しさん 2023/09/18(月) 16:26:14.37
元素縛り気にせず適当に突っ込んだら詰んでやり直しちゃったよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693486961/

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