918: 名無しさん 2023/09/22(金) 10:06:22.86
オロバシの横と縦で射出角度を合わせる任務は○回動かすレベルの厳密な攻略が出るまで放置してた
3回か4回ぐらい同じギミックの繰り返しだから辛かった
せめて常に弾が出てますとか武器で殴っても角度が変わりますなら良かったんだけど・・・
919: 名無しさん 2023/09/22(金) 10:10:47.99
オロバシは攻略見て正しくやっても成功しなかったからもうやってないわ
920: 名無しさん 2023/09/22(金) 10:21:59.70
スマホゲーに慣れた人には難しいんだろうね
わからない時に攻略見れる環境が整ってるから考える気力も湧かないだろうし
949: 名無しさん 2023/09/22(金) 14:38:50.43
>>920
バイオに比べると明らかに難しいよ
とかに稲妻
921: 名無しさん 2023/09/22(金) 10:28:21.55
稲妻はマップがゴミと言うより敵が面倒くさくて散策してて面白くなかったな
スーパーアーマー持ちの侍とか吸えないし近付くと逃げてくフライムとか地面に潜って無敵になる遺跡機兵とか
あんなんイライラするだけの要素になるのテストプレイで気付かないもんかね
922: 名無しさん 2023/09/22(金) 10:32:06.96
フライムは宵宮接待だったからな
923: 名無しさん 2023/09/22(金) 10:34:26.10
フライム狩りめんどくさいわ
心海の天賦がちっとも上がらん
924: 名無しさん 2023/09/22(金) 11:37:27.48
フィールドの敵もある程度強くないとゲームとしてつまんないし
一般のRPGはフィールド戦闘=ゲーム攻略なので、歯ごたえのある難易度になってる

原神のフィールド戦闘がぬるいのはソシャゲと合体した弊害が大きい
ガチャ回さないとフィールド攻略出来ない、ではまずいのでぬるめにするしかないんだろうね
稲妻の鶴観なんかはメインストーリーと関係ないので、LVカンスト勢でも苦労する危険地帯でもよかった

925: 名無しさん 2023/09/22(金) 11:39:38.27
塩化飲み屋もストーリー関係ないし高難易度にするべきだよな
926: 名無しさん 2023/09/22(金) 11:41:32.68
フロムゲーやっとけ
927: 名無しさん 2023/09/22(金) 11:57:41.45
フィールドボス倒す前に雑魚に殺される原神なんてやだよ
928: 名無しさん 2023/09/22(金) 12:00:28.15
敵が強い分には別にアリだと思うけど
手の届かない所まで逃げるフライムとか地中に潜って無敵になる奴とかそう言う難易度の上げ方はやめて欲しい

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1694251673/

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