908: 名無しさん 2023/10/02(月) 12:02:49.09
廃人は自分の苦労が水の泡になるから聖遺物緩和を嫌うんだろうけど
原神はかなりキャラ数が増えたので、以前より1キャラに育成時間やリソースを多く割けない
既存キャラも聖遺物付け替えとなるとなおさら

多くのキャラの装備を手軽に育成できる様に修正しないと、ガチャも回りにくくなると思うよ
収益にも悪影響が出る

909: 名無しさん 2023/10/02(月) 12:10:29.40
今から始めると楽団剣闘士とか絶対初期勢には追いつけないしね
無課金でも長くやってる方が強い
910: 名無しさん 2023/10/02(月) 12:14:14.25
MMOじゃないんだし追いつく必要がない
911: 名無しさん 2023/10/02(月) 12:25:50.75
キャラ数が増えたから1キャラに当てられるリソース減る理論がわからない
実装ペースが上がったってならわかるけど
914: 名無しさん 2023/10/02(月) 12:33:34.69
聖遺物の完成って全ユーザーが達成しなきゃいけないスタートラインじゃなくてそれ自体がゴールだしな
理想とは遠い道半ばの育成でもほとんどの報酬は取れるし
そこからイベントの最高得点狙いとか開花とかを使って足りてない戦力に下駄を履かせるのがダサいなとか目標が移った奴だけがやればいいものでしかない
915: 名無しさん 2023/10/02(月) 12:36:04.07
聖遺物緩和系の話が出るとすごい勢いでイキリおじさんたちがシュバって来るの草なんだ
こういうところはエアプ大阪とあんま変わらないなお前ら
916: 名無しさん 2023/10/02(月) 12:41:03.84
>>915
敵か味方かでしか判別してない人からしたらそう見えるんだなぁ
917: 名無しさん 2023/10/02(月) 12:48:02.83
敵とも味方とも思ってないがそんなに頭に来ちゃったかごめんな
918: 名無しさん 2023/10/02(月) 12:53:13.71
>>917
いや会話の内容や理屈は関係ないんだなって思ってね
こっちこそごめん
923: 名無しさん 2023/10/02(月) 13:52:32.28
聖遺物は緩和すべきだと思うわ
今のままだとマイナー聖遺物にリソース使うこと自体が損になる
雷のような怒りとか廻生してるとこれ一人しか使わないのにリソースの無駄遣いじゃねと思うことある
924: 名無しさん 2023/10/02(月) 14:00:12.75
無駄なんて言ったら過度な厳選自体が
無駄なわけだし細かいことは気にするな
逆に一生絶縁ばっかり廻るのも嫌じゃない?
934: 名無しさん 2023/10/02(月) 17:57:26.93
>>924
絶縁秘境は使うキャラが多すぎて汎用性高すぎ 香菱行秋夜蘭雷電モナ北斗・・・
何で絶縁がいいと言われてるか最初は分からなかったが最近理解できるようになってきた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693486961/

おすすめの記事