- 395: 名無しさん 2023/10/06(金) 19:49:18.05
- 前からインフレするって何回も言ったよ
熟知さえ積めばダメージ出るから潰すため絶対ダメージのインフレが必要 - 398: 名無しさん 2023/10/06(金) 19:51:28.46
- 微妙性能の方が強くしてやろうって意欲が湧くから愛着も湧く
- 399: 名無しさん 2023/10/06(金) 19:58:56.96
- インフレしようが敵が雑魚のままだから通用する
- 400: 名無しさん 2023/10/06(金) 20:12:12.76
- 敵の強さはインフレしてるてお前らが大好きなソーメンさんも言ってるぞ
- 403: 名無しさん 2023/10/06(金) 20:25:08.38
- あんまり文句言ってると
じゃあ皆さんの批判受けてフリーナからは
ディシア並みに性能にナーフします
ってなるよ
- 409: 名無しさん 2023/10/06(金) 20:44:19.91
- 螺旋もどんどん簡単になってるし引く気起きんな
フリーナ七七アタッカーに期待 - 410: 名無しさん 2023/10/06(金) 20:46:07.97
- バージョン最初辺りの螺旋は難易度低いんですよ初見さん
- 411: 名無しさん 2023/10/06(金) 20:46:10.46
- 正直雷電以降は敵の強さがプレイヤーキャラのインフレについて来てないよね…
- 442: 名無しさん 2023/10/06(金) 22:44:53.55
-
>>411
でもそれもあって好みなキャラのお姉さんPTで螺旋星36取れるようなったからある意味充実してるわ
高難易度コンテンツが興味ない強キャラ育成しないと厳しいくらいの難易度になっていった方がモチベ下がってたは個人的に
ただでさえ育成に関しては全然緩和してないのに興味ないキャラにリソース割きたくないし