- 596: 名無しさん 2023/10/07(土) 16:20:41.73
- どんな高所から落ちても一瞬翼ひらけば全ての落下エネルギーが消失するのすごいよね
- 597: 名無しさん 2023/10/07(土) 16:22:02.93
-
>>596
偽りの世界だからそれがルールだぞ - 601: 名無しさん 2023/10/07(土) 16:35:56.52
-
>>596
パラシュート - 602: 名無しさん 2023/10/07(土) 16:39:20.74
-
>>601
地面すれすれでパラシュートを開いてもそのまま地面に激突して死ぬのでは - 598: 名無しさん 2023/10/07(土) 16:23:32.82
- あの急制動に耐えられる旅人の身体が凄いんだぞ
- 603: 名無しさん 2023/10/07(土) 16:45:58.10
- スペランカー並の貧弱だったらストレスヤバそう
- 606: 名無しさん 2023/10/07(土) 16:56:51.39
- 落下死の可能性が少ないってんならともかく落下死が無いって書いたんだから国語できない人はあなたでは?
- 609: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:07:02.94
- 慶雲頂から足場伝って行く雲の上にあるベンチみたいなとこから飛び降りても落下攻撃すれば死なないんじゃなかったか
うろ覚えだけど相当な高さでも耐えられるのは確実だし半分寝ながら崖から落ちるとかでもなきゃ落下死なんてしなくね? - 611: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:13:55.01
- 落下死の大半は飛びながら任務範囲に入って落下判定になるパターン
イベント会話中でも雷が直撃して吹っ飛ぶ仕様もクソだが未完成のコメディまだやってない状況だと、リオセスリの伝説任務の名前(多分)見ることができるんだな
- 613: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:16:09.30
-
>>611
それ一回アンケに書いてはみたんだけどな
上空いるときにイベ入ったら落下ダメージ喰らわない処理って出来ないもんなんやろか - 615: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:17:44.60
-
>>613
「出来ない」処理なんてのはそうそう無いからな
色んな理由で「やりたくない」はあるだろうけど - 612: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:14:43.80
- 現実世界では自由落下中に落下攻撃で加速できるのか?
そんなこと気にしてたらプレイ中疑問だらけでゲーム進めなくなるぞ