903: 名無しさん 2023/10/11(水) 14:32:47.82
インフレも諸刃の剣だよな、新キャラは売れるが
復刻が引かれなくなるし、そもそもどうせインフレするなら
待ちをしたり凸抑えたりは当然するだろうし
でもポチポチゲーは技術介入が皆無だから性能で差を
つけるしか無いジレンマ
まあそもそもポチポチゲーでガチャって相性悪いな
906: 名無しさん 2023/10/11(水) 14:58:11.30
脳死開花パを潰すために必要だよインフレ
907: 名無しさん 2023/10/11(水) 15:00:09.80
普通に元素反応を調整すればいいのでは?
過負荷は吹っ飛ばなくしたりとか結晶化はどうしたらいいんだろう?
915: 名無しさん 2023/10/11(水) 15:41:57.29
たかがスマホゲームに高難度な操作性を求めるなよ
918: 名無しさん 2023/10/11(水) 15:46:47.43
高度なアクションやりたいならフロムゲーでもやってろ
921: 名無しさん 2023/10/11(水) 15:51:00.38
>>918
フロムゲーはライト層が高難度高難度と持ち上げてるだけで、実際はそうでもないからな。
難易度以前にやることが単調ってのもあるが。
920: 名無しさん 2023/10/11(水) 15:49:04.83
アクションといえば今回の螺旋でジャンプで攻撃避ける敵出てきたけどあのレベルのアクション要求の敵も今までそんなに居なかったなと思ったわ
まあシールドでいいんだけどね

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1696792279/

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