393: 名無しさん 2023/11/13(月) 01:36:43.01
スマホプレイヤーがメインのゲームなんでアクションとしての難易度なんて上げられない
このままアクション風ゲームのままだよ
394: 名無しさん 2023/11/13(月) 01:38:46.77
じゃあ別なゲームやればよくね🤔?
397: 名無しさん 2023/11/13(月) 01:40:45.60
連続でダッシュ(回避)出来るのが2回までっていう謎の制限入ってるから高難易度化とか無理だろうな
やるにしてもFF14みたいな座学必須で地面のマーカー避ける大縄跳びスタイルになりそう
402: 名無しさん 2023/11/13(月) 01:44:47.05
>>397
いつぞやのイベントにあった(ジャスト)ガードを標準装備にしよう
399: 名無しさん 2023/11/13(月) 01:43:27.81
三平ロボみたいな何やったらいいかわかんギミックに即死つけたら高難易度になるよ
405: 名無しさん 2023/11/13(月) 01:46:45.87
>>399
むかしのFF14がそんな感じだった、今はどうなってるか知らんけど
あれマルチ強制だったから、ゲームで予習必須という謎風習あったわ
406: 名無しさん 2023/11/13(月) 01:48:43.90
>>405
自分の居たサーバだと「初見です」って言えば突っ込む前なり後なりに誰かしらギミック解説してくれてたな
ネットでネタとして囃されてるようなギスギスは見たことない
404: 名無しさん 2023/11/13(月) 01:45:20.08
太郎丸イベも難しかった😢

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1699773982/

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