- 718: 名無しさん 2023/12/03(日) 23:01:56.23
- ただでさえ凍結弱いのに何で凍結効かない敵ばっか出してメタってくるんだろ
強すぎるキャラをメタるんじゃなくて不遇なキャラをさらに落とす調整いつもしてるよね?
吸えない敵ばっか増やしてウェンディを弱くするのもそうだし
- 719: 名無しさん 2023/12/03(日) 23:07:59.44
- 逆に吸引と凍結できまくると難易度上げろと文句たれるんやろ? 調整って難しいね
- 720: 名無しさん 2023/12/03(日) 23:11:34.04
- 物理と岩キャラの救済はよ
- 721: 名無しさん 2023/12/03(日) 23:12:12.82
- 結果的に凍結メタになってるだけでヌビとフリーナを活躍させるための水優遇が今の螺旋のムーブでしょ
そういうホヨバ原神部門の販売戦略とか考えてる連中が俺らの知らない色んな統計データとかから導き出した答えがソレなんだろ
- 722: 名無しさん 2023/12/03(日) 23:13:35.20
- 行動不能系はゲーム崩壊するからな
産廃かぶっ壊れの二択にしかならんのや
- 724: 名無しさん 2023/12/03(日) 23:16:54.92
-
>>722
ああ鍾離ね
- 725: 名無しさん 2023/12/03(日) 23:46:58.88
- 凍結ヌ初めて使ったけど、思ったより感触良かった
火力は元々足りてるし相手拘束して確実にヒット数稼ぐほうが結局早いし楽だった
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1701404312/