- 273: 名無しさん 2023/12/09(土) 13:31:13.48
- スメールの探索ってなんであんなにつまらなかったんだろう
- 276: 名無しさん 2023/12/09(土) 13:40:20.69
- 個人的に探索つまらなかったのはスメールというか砂漠だわ
権能のギミックと任務のせいでダルくなって最初の方で投げた
- 278: 名無しさん 2023/12/09(土) 14:37:10.06
- 砂漠が連続して同じ景色に飽きたか
さらにマップが入り組んでたから探索というより迷子してた感覚が近いからかな
エリアの規模が探索中に把握出来ないからこのエリア探索したぞっていう達成感が得にくい
- 281: 名無しさん 2023/12/09(土) 15:07:57.04
- 砂漠はせっかく見つけた扉も権能が必要とか世界任務の過程で開きますとかめんどくさかったからな
地下マップもその頃は無かったしテイワットマップと見比べても宝箱とか砂漠と地下で重なりまくって見にくかったし最悪のマップだったわ
- 282: 名無しさん 2023/12/09(土) 15:19:53.76
- 俺は割と好きだわ砂漠
暑さゲージがあればなお良かったけどスマホでやってるヘタクソに合わせたせいで無くなった
- 283: 名無しさん 2023/12/09(土) 15:22:23.64
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>>282
暑さゲージを付けて面白さに繋がる様が全く想像できない
- 284: 名無しさん 2023/12/09(土) 15:29:55.29
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>>283
探索に緊張感が増すし砂漠にいるというナラティブ笑性が増す
その意味でフォンテの海は逆によくできてた、戦闘はつまらんけど
- 285: 名無しさん 2023/12/09(土) 15:36:57.03
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>>283
水着スキンに変更すると暑さゲージの蓄積速度が下がる
- 287: 名無しさん 2023/12/09(土) 15:48:41.42
- 砂漠で水着って自殺行為だろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701725541/