796: 名無しさん 2023/12/23(土) 23:24:24.72
過負荷がテコ入れされない限りそんな環境変わんないと思う
804: 名無しさん 2023/12/23(土) 23:43:24.50
シュヴルーズやり過ぎとは思わんかな
そもそも炎アタッカーは蒸発の方が火力出るから編成縛ってまでシュヴる必要がない

雷アタッカーにとって強化と言っても基本的に激化と超開花で動いた方が強くなり、ダメバフ会心だけで押せるほどの高火力キャラ自体があまりいない

ただ雷電だけはぶっ壊れる
そういうキャラ

811: 名無しさん 2023/12/24(日) 00:36:32.76
炎アタッカーとか胡桃しかおらんかったわ
過負荷と相性最悪で草生える
813: 名無しさん 2023/12/24(日) 00:47:09.66
過負荷だし多少ぶっ飛んでてもいいよ
815: 名無しさん 2023/12/24(日) 00:49:24.54
過負荷は意味のわからんぶっ飛ばし効果が足引っ張ってるんだから5割増しくらいの性能で適正だろ
じゃなきゃ誰もわざわざ使わん
821: 名無しさん 2023/12/24(日) 00:59:50.27
シュブルーズ自体は強そうだが雷電とはネタ編成で終わりそうだわ
召使やクロリンデが来てからだろ
822: 名無しさん 2023/12/24(日) 01:02:31.36
フリーナ→ヒーラー救済
ナヴィア→結晶救済
シュヴルーズ→過負荷救済

クロリンデ→超伝導救済

ありそうで草なんだ

823: 名無しさん 2023/12/24(日) 01:06:25.22
ペールスで氷割も救済されたしな
825: 名無しさん 2023/12/24(日) 01:15:21.86
過負荷って敵が吹っ飛ぶのがウザいんだよな
単純にバラけたり離れたりすると追いかけたりすることが無駄で範囲攻撃も全部当たらなくなるし
あとこのゲーム高低差ある場所での戦闘も多いので雑魚が下に落ちたりも鬱陶しい
830: 名無しさん 2023/12/24(日) 01:23:09.71
近接攻撃キャラで過負荷発生すると雑魚が吹っ飛びまくって鬱陶しい

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1703180711/

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