731: 名無しさん 2024/01/03(水) 12:54:55.09
始めたての頃ベネットしか炎キャラいなかったからドラスパまじできつかったな
あの時ディシアいてくれたらすげえ楽だったと思う
740: 名無しさん 2024/01/03(水) 13:10:07.23
>>731
🐰「(#^ω^)」
762: 名無しさん 2024/01/03(水) 14:18:59.46
ディシアはシュヴルーズが来たら更に輝きそうで期待してる
ヒーラーの弱みである中断耐性持ちで過負荷を継続的に起こしやすい能力持ってるから噛み合いそうなんだよなあ
雷電将軍と組み合わせた時、ローテの中断耐性のニートタイムが無くなりそうだし
766: 名無しさん 2024/01/03(水) 14:52:59.42
>>762
過負荷って耐性ダウンで威力上がるんだっけ?
たらればの持ってれば雷電、ディシア、シュヴルーズ、シャンリンor沙羅とか組んでみたいんだがな、千岩4の攻撃炎バフ会心率は無くても千岩4の熟知3積みは多分残してるし
773: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:44:40.21
>>766
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%A8%88%E7%AE%97%E5%BC%8F
試してないけど計算式上は耐性関係ありそうよ

燃焼・過負荷・超電導・感電・氷砕き・拡散・開花
元素反応のうち過負荷・超電導・感電・氷砕き・拡散・開花などの反応は、別個の追加ダメージが発生する。いわゆる一般に言われる「固定ダメージ系」の反応である。
これらの元素反応によるダメージは「反応を起こしたキャラのレベル」「元素熟知」「敵の耐性」の影響を受けるが、
通常のダメージ計算で用いられる攻撃力や会心率、元素ダメージバフなどは寄与しない。具体的な反応ダメージの計算式は以下の通り。

元素反応ダメージ = 反応係数 x キャラLv毎の反応固有値 × ( 1 + 元素熟知の元素反応ダメージボーナス + 装備等の元素反応ダメージボーナス ) × 敵の元素耐性補正

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1704004665/

おすすめの記事